ピンクハウス

ピンクハウス

ピンクハウス2
 

夏休みに入り、何も出来ない状態です…

しかし、今日は頑張りました

先日作った、交換用のうさちゃんのお家です

お届け先は、もうお分かりでしょう

何かと皆さんに親切で

大事なレシピまで公開されて

感謝しても、感謝しきれません

そう!  あの方へ~♪ です

早速、お届けします

どうにか、間に合ってよかったです








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうか、あの方はもう日本へ帰国したのかしら。
私も明日あたりに発送しなくては。 築かせてくれてありがとう。
とても豪華なウサちゃんですね。 キット喜びますよ。

素敵なお宅…きっとあの方もお喜びになることでしょう。
私もこんな可愛いお家に住んでみたいです。

●ぷーさん

喜んで頂けるといいんですが…
こんなものじゃ、足りないくらいなんですけどね

●む~さん

そう! 私もこんなお部屋に住みたい!
憧れです♪
うさちゃんのブーケ、とってもお気に入りです
いろんなとこに、うさちゃんと共にお嫁にいっています
ありがとう♪

うさちゃんも、お部屋もとっても
素敵ですぅ~~。
そうですね。私もそろそろ発送しないと。。。

夏休み、始まっているのですね。
うちは明日が終業式ですぅ~~。

●チョエちゃん

お部屋もまだ同じのしか出来ないんですが、もっと勉強します
そして、チョエちゃん家にもお届けしなくちゃね♪

子供が毎日いると、よけいに暑い~~~

(〃ω〃) キャァ♪
私とお揃いのピンクハウスですね。
小さな香水ビン、素敵e-420
細かいところまで、よく出来てますね。

よったんのお家、大活躍してますよe-343
あの方にも喜んでもらえること間違いなしですe-278

●ぼーさん

まだ、同じのしか出来ないので、どこか変えなきゃ!って思ってましたが…
限界です…
喜んでもらえるといいのですが、どきどきですi-230
