キーペンダント

キーペンダント

先日のママ展のときに販売したものです

その時に、5年生の女の子がこれを気に入ってくれました

彼女は、うちのかわいい生徒さん


「先生、これ欲しい!!」

「でも、高いから作る~~~」

「作ったほうが安いよね♪」


確かに…

と、言う事で今日作りに来ました

でも、小学生なのでペンチが使えません

90パーセントは、私の手によって

完成!

でも、彼女は大満足!

「私、このペンダントの似合う洋服持てるんだ~~」

そう言ってました

昨日も書きましたが、

やっぱ! 最近の子は大人です






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|こんばんはぁ♪
凄い可愛い~♪
merumo大好きです!!鍵
しかも可愛い形のキーですね。
何点かネックレスで持ってますが、よったんさんのが凄く可愛いですv-10
merumoも欲しい!!デスe-266

大人な子供。。。

その親は 子供な大人(。μ_μ)?
正しくお育ちくださいませ。。。
センスはOKなんだからね!

●+*merumo*+ さん

嬉しいな~~~
何点も持ってるのに、私のを気に入ってくれて♪
良かったら、送りましょうか??

●縞々ねこさん

最近の子供は、本当にしっかりしています
駄目だしもされます
良き、師匠です  勉強になります

そのお嬢ちゃん、おしゃれですね♪
うちの長女も5年生だけど違いを感じる~v-393
キーを使ったものって雰囲気があって素敵ですね。

↓のブレス、マグネットなんですね!
やってみます!ありがとう~v-344

●みこさん

みこさん家も5年生なんだ~~
うちの真ん中の男の子も5年生!
でも、幼いよ~
女の子のほうがしっかりしてるよね

ブレス、作ってみてねv-352

我が家の娘も好きかも、ただし大学3年生…

合う服を持っているとはおそるべし小学生。

●む~さん

そうそう、小学生もおしゃれで、大人っぽいんですよね
しかも、流行に敏感!
おばさんは、ついて行けない…

ご無沙汰しておりました!本当!最近の子は大人ですよね!凄く頷けます!お子さんを相手にしていると特に今の時代を感じるでしょうね!よったんの お子さん、部活に頑張って日焼けし過ぎないようにね(*^o^*)/~

●kたん

今日から、夏休みです
今時の子が3人も、1日中うちにいるともう~うんざりです…
44日の辛抱! 耐えられるかしら?

娘はすでに真っ黒!!  こげパンと呼ばれています

ご無沙汰してます~

このキーペンダントとっても可愛いe-266
わたし好みです~e-420

5年生の女の子も好み~?
本当に大人っぽいですねi-236
でもこのペンダントに似合う洋服もてるんだぁ~
って言葉がとても印象的で喜んでる姿が目に浮かぶようですねi-228

●nappy*さん

最近の子は、おしゃれで大人です
私も参考になります
この頃から、自分の好きなものを作って使っていたら、将来は素敵なレディになるでしょう

hjGeOZInTZVrUNe

WRrVyiiAYWpRf

rkpqLWECcGokmSsDsFL

xqVqwzxaEqKNCn

fkFCkVhkiJDcUd

ap.txt;5;10

YCHtDPIRWEOV

ap.txt;5;10

QdcgGpcziSTKbuRgn

ap.txt;5;10

kyjeiDswqNltqNwGfF

ap.txt;5;10

rtpzknBMUbQaSm

bwytioDcRrGXeJXdp

e,

uDRayaLzWrlgu

d,

ZdFRVxZEmuTQLdtUWbH

d,

htYiHvHeyChzXM

f,

eEoRxJVBhKTbKllA

b,

cqDeknZABeLa

c,
