ママ展で買ったもの♪



今日もまだ、だらっ~~として

作品が出来てないので私のお買い上げの紹介

ママ展2 クラフトバック


あわわーるどさんのクラフトバック


麻バック


ひさっちさんの麻バック


粘土 パン屋


粘土 ガーデン


花束とタルト


チューリップ


ドールハウスの先生の作品




娘は、何人かのお友達と

のんねんどのストラップを買いました

たぶん今頃、クラスで人気者になっているはずです





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ママ展お疲れ様!

大盛況の様子でしたね~ママ展成功 おめでとうございます!
準備期間も含め さぞやお疲れのこととお察しします
いくらか落ち着かれましたか?

ご自分の作品を販売するだけでなく 素敵な作品を購入できるのも
いいですよね~
ほんと どこでもドア!欲しかった!!

ママ展、お疲れ様でしたぁ~~。
とってもすばらしい作品の数々・・・
会場にいけない分、まとめて拝見させていただきました。v-425
こういう雰囲気のお店が近くにあったら・・・
本当に常連になっちゃいますよね。

ゆっくり、お休みしてから活動してくださいね!v-222

ママ展お疲れ様でした~!
3日間立ちっぱなしは、聞いただけで足がだるくなってきますi-237
素敵な作品の数々、目移りしちゃってお金がいくらあっても足りないですね!
↑の麻バック、私もこういうのが欲しいですi-179

ママ展お疲れ様でした~♪
こうして拝見させて頂いた物だけみても
かわいい素敵な物ばかりv-10
きっと会場はすべてが宝箱だったのでしょうね~♪
あ~んっっ!!! 私も「どこでもドア」
ほしかった・・・(T_T)

たくさんお買い物をされましたね♪
楽しそう♪o(^-^)o

のん粘土のストラップや麻バッグ…ほしいな~(*^_^*)
ドールハウスも興味深々です。

お疲れ様でした~♪

可愛い作品、沢山Getしたんですね~
羨ましい!!
お客さまと直に触れあえるのって本当に貴重ですよね。
反応が見れるから売るのも楽しいですね。
これからも素敵な作品を楽しみにしてます(*´∇`*)

●ミルキードロップさん

ありがとうございます
歳のせいか、疲れが取れません

みんなの作品を見るのが楽しいんですよねぇ~
ほんと、来て欲しかったわ!
そして、参加してほしかったわ~

●チョエちゃん

ありがと~~♪
終わってほっとしています
みんな素敵な作品ばかりで、自分がお客さんになっていました…
さあ! うさちゃんに取り掛かります

●noko3さん

足腰にきましたねぇ~~
そうなんですよ! いっぱい買っちゃいました
まだまだ、欲しいものあったんだけどね
バック、可愛いでしょ♪
ちゃんと、中まで布が付けてあるので、気に入りました

●みずきさん

お客さんより、先に買いたい気分でしたよ~~
私自身が一番楽しんで、興奮してたかも…
ほんと、どこでもドアがあったら、いいのにね♪

●む~さん

どれもこれも、素敵でしょ♪
もっともっと、欲しいものいっぱいだったんだけどね
買い物が一番楽しかった!

●+*merumo*+ さん

羨ましいでしょ♪
もう、ウキウキです
たくさんの方とお話できて、とても勉強になりました
今後の参考にしたいと思います

どれも素敵でハンドメイドの暖かさがありますね。
いいなぁ~、羨ましい~!!
地方開催とかは・・・しないよねv-361

●みこさん

地方開催! 私みたいなんじゃ恥ずかしくて…
せいぜい、田舎開催止まりです
みこさんこそ、してほし~い♪
今なら、売上金あるから行けるのに!

ママ展お疲れさまでしたv-365
もう疲れは取れましたか?

素敵な作品の数々v-363
どこでもドアがあったら、私も行きたかったな。

よったん、たくさんゲットしましたね。
イベントで色々見て回るのって楽しいですよねe-266

●ぼーさん

素敵な作品ばかりで、目移りしちゃって…
結局、いっぱい買っちゃったんですよね
誰か、どこでもドア、発明してくれないかしら?

お疲れです♪

お疲れ様です~ 長い長い準備期間とイベントで大変でしたね。 でも 今はオーダー品でこれまた大変なんでしょうね~ 落ち着いたころには秋ごろかしら 1年って早いなぁ・・・  さてさて カウプレ参加ありがとうございます~!!! うれしい(^^ゞ 当選日までもちょっと待っててくださいね~  ではまた。

●++.plus さん

はい! 疲れました…
でも楽しかったです
++.plus もいろいろ活躍でお忙しいのにカウプレまで!
当たるといいな♪

jnLxSIUIOdezhm

vjRvKHJlUlPVizNqKa

gTJTBWZKaqveb

ap.txt;5;10

lfwcJkrTbmdwBCw

ap.txt;5;10

jtTjvhnvGmXPmwUCY

ap.txt;5;10

fQeKvPfupIsMkFupy

ap.txt;5;10

uMpyimYRDVf

FxpLJHWUVGIjYgis

f,

JMAkVGGVuzkSCDQvNd

c,

OFrFKvmAXPhPSck

c,

GARWvHKTGr

f,

MqNhmZIYrgOhIPMSNBG

a,

BYacDCVZGte

b,
