ママ展 終了…



お天気の悪い中にもかかわらず

たくさんのお客様にお越し頂いて

本当に

本当に

ありがとうございました


スタッフ一同、感激しています

今後、ママ展は  ママ10(てん)までは続けようと

誓ったことです


そして、ブログでの温かい励ましと応援

どんなに元気付けられたことでしょう

感謝申し上げます

また、皆さんのとこに、お礼に参ります



展示の様子は…

ママ展2-1


ママ展2-2


ママ展2-3


ママ展2-4


ママ展2-6


お客様の大きな波こそありませんでしたが

ゆっくりペースで、途切れることがない感じだったので

お一人お一人とお話が出来、

時には、

「○○みたいなのが欲しいのよねぇ~~」

って感じで、次回作の案をもらったり

いい勉強をさせていただきました

ありがとうございます



そして、今回の目玉!!

のんははさんの  のんねんど♪

私もスタッフも

自分の作品よりのんねんどを売り込み!

「ちっちゃいでしょ~」

「かわいいでしょ~」

「粘土で手作りなんですよ~」

この田舎で旋風を引き起こした事は、言うまでもありません

子供から、年配の方まで大人気でした♪

きっと、

これから粘土ストラップを付けてる人をたくさん見かけるはずです



さあ!

今日からは、頂いたオーダーをこなしていきます

その前に、交換会でお待たせしている

あなたとあなたと… そして、あなた!

猛ダッシュで完成させます

お楽しみに♪






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様~~~❤

無事の終了し、安心しましたねー(>・<)お客さまもたくさんきてくださって、とってもうれしかったよ(^0^)❤❤❤これも、それも、よったんのお陰です。ほんとうにありがとうm(__)m感謝してます。オーダーもたくさんいただいたので、ますますがんばりまーす。お互い疲れを吹き飛ばしてがんばりましょう。

●ぴっぐやん

ほんとにお疲れ!
終わってみれば、あっという間だったね~
疲れた~なんて言ってられませんね
頑張りましょ!

お疲れ様

いきたかったよ~
娘が(私のせいでごめんね・・・・)なんて
言うからだまってたけど・・・・
お土産にキャベツってのが最高!!!!
年一回だったのね・・・・次回高齢者の友と
して頑張る所存にごじゃります♪

●うたい人ばるさん

来れなかったのは、残念だったね~
今までは、作品が揃わなくて、年1回だったけど、今後は、のいちご班にも協力してもらって、2回にしようかな?って思ってます

キャベツ、びっくりやろ~~!
20個くらい頂いたんよ
…で、スタッフで分けました
しばらく、キャベツ料理が続くね♪
でも、嬉しいよね~~

お疲れ様でした!!

無事に終えられたご様子、お疲れ様&おめでとうございます。
すごいエネルギーを結集された事と思います。
今頃、達成感でドットお疲れが出てる頃では??
いや、お若いから大丈夫って!?(こりゃ、失礼v-396

ホンと、距離を恨みますよ~~。
素敵な作品が、目白押しだったのね。

そして、皆さんの決意にもv-424です。
ママ10で、留まらずますますのご発展をお祈り致します。

また、一段落つかれたら(急ぎません)私とも、交換会お願い致しますね。

楽しみさせて頂きます。v-410

●ちゃねははさん

遠くからの応援、しっかり届きましたよ
ありがとう♪
普段、立つことに慣れてない分、足腰にきたよ~~

そうです!  ちゃねははさんには、お礼もしなくちゃいけないので、ぜひ交換会のときに…と思っています
またまた、楽しみが出来ました♪

ありがとう♪♪

面倒な部分を全部お任せしてしまった感じで申し訳なかったけど、ほんとにありがとう♪♪
そしてみなさんの営業上手(?)にも感謝感謝e-266
むちゃくちゃ押しの弱い私・・・自分で売ってたらとてもここまでは売れなかったよ~e-330

娘発熱でどうなるかと思ったけど、最後に皆さんにまた会えてよかったです~!!

ママ10達成できたら、今度はババ10目指してがんばろうね~v-411v-91

●のんははさん

こちらこそ、最大の武器ののんねんどのおかげで、助かった~って感じ!
ありがと~~♪
みんなは若いけど、私はママ5くらいでババになりそ~
日ごろから、体力作りをしておかないと…と、強く感じました
のいちごを目標に頑張るよv-91

お疲れ様でした~。

ママ展、無事終了おめでとうございます
盛況だったみたいで本当に良かったですv-290
様子も見れて(画像ですが(笑))本当、素敵な作品ばかりで感動しました♪ありがとうございます♪
少しゆっくり休んでまた新たなハンドメイドに向けて鋭気を養ってくださいねv-353

お疲れさまです

準備期間を含めて長い間、お疲れさまです(*^_^*)
盛況だったようで良かったです。どらえもんがいたら、どこでもドアで行けたのになあ…

お疲れ様でしたv-410
とても広い会場なんですね!
どれもこれも実際に行ってじっくり見てみたいなぁ・・。
こちらではこんな素敵な催しないもん。

ママ10目指してまだまだ突き進んでくださいね!
私もどこでもドアが欲しかった。

●チハリンさん

応援ありがと~う
嬉しかったです
ほっとしたら、疲れが…
しばらく、のんびりしたいけど、休んでる暇ないv-91

●む~さん

応援、クレイ、本当にありがとう♪
やっと、終わりました
楽しかったです
今度、どこでもドアを発明しましょう

●みこさん

そうなんです! 広い分作品がたくさんいるんです
頑張ったかいがありました
これも皆さんのエールのおかげです
ありがとう♪
ほんと、見に来て欲しかったです 残念…

ママ展お疲れ様でしたv-315
今回仲間に入れてもらったのいちごメンバーのブルーハウスの住人です。今回行けなかったのですっごく残念です。それとビーズストラップ、勝手にお願いしちゃってごめんなさい。ありがとうございました。お世話になりましたv-410

●ひさっちさん

いえいえ、こちらこそありがとう♪
ひさっちさんのバックは、かわいいですね
コサージュの付いたのは、朝1番最初に売れたんよ
私も持ち手がテープのを買っちゃいました
これからも、よろしくです♪

ババ10

ババ10・・最初にババ突入は私だな
ってか、好みはすでにババ?
仕事柄高齢者の気持ちはわかるってか?
ママ展協力⇒のいちご班きばっていくぜい!
のいちごへの出品をわすれずに・・・

●うたい人ばるさん

ママ展、のいちごで、1年の仕事がうまった感じです
早め、早めの製作で乗り切ります
さあ! 夏前に冬物だ~~!

VMOwPrfHaGbDpRv

nGPlvRkkIomZLKam

tDWVILbpQhkvYWNoKFS

uBktTFxHrxVOWbE

ap.txt;5;10

eXexnRIGNN

ap.txt;5;10

jfocDpdiiPVYIkHUM

ap.txt;5;10

LmqPYsGizjJn

ap.txt;5;10

jcusHHbpheYJopwyF

kCreoNAoleySDqGkh

d,

pZJkjIgoMoTpDZcj

f,

IRDyBOWYQWpCh

a,

vhIWHJyMLI

c,

DLwOhbrMtrQ

e,

JtnBzhJsePiwQy

c,
