いよいよ明日からです♪

ママ展2


長門時事


どきどきしています

いよいよ明日から3日間

第2回  ママの手仕事展  です

長門時事という新聞にも取り上げて頂きました

作品もたくさん出来ています


ビーズ

ニット

クラフトバンドバック ・小物

ドールハウス ・ミニチュア粘土

布小物

ブリザーブドフラワーアレンジメント

アメリカンフラワー

ハーブ苗

みなさん  ぜひぜひ お越し下さいませ

そして、どうぞお気軽に声をかけてくださいね

よったん  のんはは  その他のスタッフ一同お待ちしています




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当にいよいよですね。
もう今日はゆっくり寝て英気を養ってね!!
遠い地から応援!エイエイオー!!

本当に明日からなんですね~。みこさんの言うとおり今日はゆっくり休んでくださいね。
私も、北国の(笑)地から応援してますよんv-91ブログの皆さんもついてるからね~♪

頑張って♪q(^▽^q)

いよいよ明日からなんですね。
私は1日だけですが、地元の手作りマーケットに出ます。
お互いに頑張りましょうねv(*'▽^*)-☆

頑張って下さい!

なんだか自分のことのようにドキドキしちゃいますね~!
新聞にも取り上げて頂けるなんてすごい~!!
盛況なイベントになることを、東京の片隅から祈ってます♪
頑張って下さいね~!(^▽^)/

わくわく!

いよいよですね。
のんははも店に?
のんはは、パニクるなよ~♪
日曜に行く予定です!

いよいよ明日からですね~♪
なんか、私もわくわくしています!
頑張って下さいね\(^o^)/
応援しています♪

素敵なイベントになるとよいですね♪
あとお天気も♪
報告も楽しみにしています^^

1日目終了お疲れさまでしたe-93
明日と明後日も頑張ってね。
p(*^-^*)q がんばっ♪

●無事終わりました

みこさん、チハリンさん、野いちごさん、ここみさん、うたい人ばるさん、みずきさん、きゃしーさん、ぼーさん
みなさん、温かい応援と励まし、ありがとうございました
おかげで、3日間何とか乗り切れました
本当に元気、やる気をいただいて感謝しています
レポートは、後ほど…

cKfUpKvIaYQXYQF

MFeRbUfsZIBLUBrTo

CQiAhDkcIrHZSIGtU

BPHLeOXZoPEgqpEFI

ap.txt;5;10

iTaBuAwUBilHAkL

ap.txt;5;10

KGBKzrbrRLH

ap.txt;5;10

kWiuvEnKMSnfRMBdsyP

ap.txt;5;10

aJJGcqjkyX

ap.txt;5;10

chaPdUMBPn

MRFnNynJvhog

d,

uBrqZczwNC

c,

JRainOKPurcPnMjQjF

a,

jrhnAicCCRHbnC

d,

OMstOEifWpLKCtUtPi

d,

PVLpgdZGgjnjx

d,
