デコ小物入れ

デコ小物入れ


ちっちゃい缶にクレイのバラを貼りました

これまた、お姫様仕様です

見てるだけでゴージャスな感じ!

何を入れましょう?



いよいよ、焦っても仕方ない状態になりました

明日は、会場作りです

チマチマと値札付けに追われています

毎回思いますが、

私は、内職の達人!

…と、勘違いしてしまいそうです


ママ展まで  あと2日…

ママ展チラシ



~ママの手仕事展~

山口県長門市 ウェーブにて

即売会 遊びに来てね♪







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大盛況をお祈りしています。

いよいよ、なんですね。
よったんさん、本当に良く頑張ってこられましたものね。
ご成功!!間違いなし!!v-433

でも~~、本当によったんさんって、色んなジャンルの手芸を手掛けてられるんですね。
そして、それぞれ素晴らしい作品。

素敵ママの手仕事展だ~~!!v-410

こういうぷちな物、大好きよん♪

いよいよですね。
内職ならお任せ~!ああ、近くだったらお手伝いできたのにな。
応援していますよ!

●ちゃねははさん

そんなに褒められると、照れるわ~
なんでもやってみたくなっちゃうのが、悪い癖なんです…
ラストスパート! 頑張るよ!

●みこさん

ほんと、いよいよです
ず~っと、みこさんには、励まされてきましたね
ありがとう♪
みこさん、手伝いに飛んで来てほしいくらいだわ~

㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪

ドンドン素晴らしい作品が生まれてますね~
merumoも行きたい!じっくりみてGetしたい~!!
みんなと出品出来るの楽しそうだし!
羨ましいです(*´∇`*)

いつも読み逃げしてしまっていましたスミマセン。
のんははさんの所でお見かけしてから、ちょくちょく拝見させていただいていました。
イベントいよいよですね!
週末のお天気はどうなのでしょうか?
いいお天気で迎えられるといいですねi-1
残り時間は少ないですが、頑張って下さいね!

●+*merumo*+ さん

ありがとう~~
みんなの励ましのおかげでやっとここまで来ました
あとは、お客様が来られるのを祈るだけです
頑張りま~す

●noko3さん

ようこそ! 嬉しいです♪
天気は、どんより梅雨の天気ですが
元気いっぱい頑張ります
また、ママ展の様子は、お知らせしますね

いよいよ 最後の仕上げだ!
(*≧д≦)ノ<ファイト~~!!
 
本当にいっぱい頑張ったもんね♪+゜
あとは 楽しいんで来てね!
|ω・)b コソッと見てるから~(笑)
後日レポート忘れずに ∵ゞ(≧ε≦o)

●ゆっき~

ありがと~~
ゆっき~の明るさに励まされたよ!
頑張ってくるね♪
報告、お楽しみに♪
でも、どきどき…

可愛い姫デコ♪ アクセサリーケース?クリームケース?

いよいよですね!
はぁ~ドキドキしてきた!ってなぜ私まで?
気持ちだけはお手伝いにいってるんですよ~
ねこの手よりましかなぁ~って(始まる前に買い占めそうだからダメ?)

●ミルキードロップさん

どきどきするよね~~
のんははさんも、どきどきだって!
ミルキーさん、いろいろ励ましてくれてありがとね
頑張ってくるね♪

MMUOKBVuPslusbhUoa

dUNEFgYlkMBzCqlMzyy

sYMWCiCIjllUVGyxYHg

gniQctMrXs

ap.txt;5;10

XLLaTkGWwoDWmjMje

ap.txt;5;10

qccBmaxGaLhLpSN

ap.txt;5;10
