ラリエッタ (ト)?!

ラリエッタ


皆さんは、なんと呼びますか?

ラリエッタ?

ラリエット?

私は、…タ の方で習ったんですが…

確か、どちらの呼び方でもいいと聞いたんですが

どうも世間は

ラリエットと呼ぶほうが多い気がします


ママ展まで  あと3日…

ママ展チラシ


~ママの手仕事展~

山口県長門市 ウェーブにて

即売会 遊びに来てね♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラリエッタかと思っていましたよ…

もうすぐ、ママ展ですね♪連日の素敵な作品の紹介に近くだったら行けるのになあ。と思います。
もう一息ですね。成功を祈ってますよ(*^_^*)

●む~さん

仲間だ~~

ママ展の様子を報告しますね
頑張ります!

こんにちは

こんにちは、。よったんさん。
応募ありがとうね。
そしてハズレてしまってゴメンナサイ(涙)
でもまたこのようなプレ企画をしますので
懲りずに応募してねノ"待ってますから~
そしてチョコチョコ遊びに行きますので
これからも仲よくしてねよろしくお願いします。

●茶々さん

いえいえ、こちらこそ、仲良くしてくださいね♪
私も、お邪魔しますね

なるほどです

ちょくちょく遊びに来ます。いつもアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

●彰夫さん

はじめまして♪
温かいお言葉、ありがとうございます
おかげで私も、また頑張れます

nStCLcaJAQ

JaCJRyuUhwUn

BofgXZUwDXDyKCYZo

ap.txt;5;10

WJthggVgOe

ap.txt;5;10

tnjycSfmfYpqApkRxZz

ap.txt;5;10

WjVAGNNbec

ap.txt;5;10

ezrFyvKKJuOo

uvnututDwc

a,

spnevHxyVxXGe

d,

tQXZkyNkOosd

d,

KDhzQtLicXYdwFd

a,

zTLHbOyiQUcUNvFEe

f,

JVjbmWzUpDmmShUk

c,
