紫陽花色のちびうさ、やって来た♪

ちびうさ


可愛い子が来ました♪

ちびうさのみこさんからです

写真が暗くてごめんなさい…

ほんとは、もっとキュートな色のドレスなんですよ

私の好きな色です

リングを持って

キャンディまで持って来てくれました

早速、かわいい仲間達と一緒に飾りましょ

みこさん、ありがと~~♪

疲れがピークの私でしたが

また、パワーアップしました


ママ展まで、あと7日…

ママ展チラシ



 ~ママの手仕事展~

山口県長門市 ウェーブにて

即売会 遊びに来てね♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう紹介してくださったなんて感激!
ドキドキでしたが気に入ってくださったのなら嬉しいです♪
よったんさんちのうさちゃん達と仲良くさせてね~♪

●みこさん

嬉しくって、すぐ自慢してしまいました
うちもにぎやかになりました♪
よったんうさは、もうちょっと待ってね
