お米の粉のシフォンケーキ

お米の粉のシフォンケーキ


ふっわふわやで~~

ふっわふわやで~~

何度も、触って

子供達にも触らせ

友達にも教えたくらいの

本当にふわふわのケーキでした

ほんのり甘くて

おいし~♪



娘の友達のお母さんが

お米の粉100%のシフォンケーキの

注文販売を始められたと聞いたら

そりゃ~ぁ 食べなくっちゃ!!

って、早速注文したんです



私、毎日でも食べれるかも~

皆さんも食べたいと思いませんか?

思った方!

ネット販売もありますよ

おやつ工房 シフォン

ぜひ、どうぞ♪

今日は、手作りネタがありません…

ママ展チラシ


あと、10日だよ 遊びに来てね♪






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

米粉が入ってると美味しいんだよねぇ♪
うーん食べたい(*´㉨`*)

●ぁぴちゃん

食べた事ある~~
おいしいよね♪
私もまた、食べたい!

先日はお見舞いコメントありがとうございました!
ご心配おかけしましたが もう普段と変わりない生活が
送れていますのでご安心を!

そうそう 安心するとお腹すくのよね~
お米パンなら作ったことあるんだけど・・・
シフォンケーキの方が美味しそう♪

いいなぁ~! おいしそう~v-398
食べたい食べた~い(^O^)/
お米の粉でシフォンケーキなんてすごいね~♪
お米の粉だと体に良さそう!(って思うのはあたしだけ?)

●ミルキードロップさん

安心しました
へぇ~ お米のパンも食べたいですね~
私、料理が駄目で、パンとか焼いた事ないんです…
今度、シフォンケーキ、焼いてみて!

●みずきさん

おいしんです♪
…で、ほんとにふわふわで柔らかいんです
私もきっと、体にもいいと思います

LCetIudXnJV

zJpSoeWbIrwm

gYLhUQaCcca

ap.txt;5;10

JWrepdVEHGKibXHIgp

ap.txt;5;10

VbrLCXxqfrTk

ap.txt;5;10

SEoCZyWCrIr

ap.txt;5;10

rWNJhhrIneSqQvsxYT

ShXxvlOgdcGztkz

a,

wkySCoaBPgUnvPmj

c,

otIbeOmytDfkGNtf

e,

JhpIDNWzvopmu

e,

uQlFbsZcRrkQxNPicnZ

c,

gFnZrpuJLDsVYdl

d,
