お揃いのブレスとネックレス

ガラスビーズのネックレスとブレス


買ったビーズは、すぐに形にしないと在庫化してしまうので

昨日、買ったビーズでネックレスとブレスレットを作りました

天然石っぽいガラスビーズです

マーブルのキャンディみたいで

かわいい石です

色が好きです

好きな色のビーズばかり買うので

当然、同じ様なアクセサリーばかり出来ます

展示会用には、違った感じのものを作らなくては…

って思ってても

う~~ん  難しいですねぇ~

だって、売れなかったら、自分が使うんですからねぇ

ママ展チラシ


遊びに来てね♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お揃いで素敵ですね。

私も自分の好きな感じのものばっかり買っちゃうからいつも同じ感じなの^^;。
販売経路も持ってないから在庫がたまる一方です・・。

販売用も頑張って作ってくださいね!

●みこさん

いっぱい作って、売れなかったらど~しよ~
かなり、小心者です…
人が来なかったらど~しよ~
最近、不安になってきました

うわ! 好き!好き~♪+゜
よったんの色使い好きだな~。
心配しなくても売れちゃうよぉヾ(≧∇≦*)〃

●ゆっき~

励ましてくれて、ありがとね♪
のんははお作品もあるし、大丈夫だよね
頑張る!!
