11月のベアちゃん

11月のベア


誕生石リングを首にしたベアのシリ-ズです

トパーズは、なんだか地味になりました

でも、嫌いな色ではありません

むしろ、好きです

12ヶ月分のベアちゃんを作ろうと思っています

足りないビーズを買いにGO!です

すると、す~~~~~ごい渋滞!!

なんと、2時間もかかりました

泣きそうでした

その分、いっぱい買いました

ビーズいっぱい


一緒に行った、娘と姪っ子も真剣に選んでました

娘は、私と同じ2月生まれなので

アメジストのチャームを買っていました

早速、帰ってストラップにしました

アメジストストラップ


楽しかったようです

また、行こうね♪

ママ展チラシ


遊びに来てね♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

首に誕生石のリングなんて
めちゃくちゃちっちゃいくまちゃんってことですね。
トパーズのくまちゃん,全然地味じゃなくて
かわいいです♪

●きゃしーさん

普通サイズのくまでも、リングがはまるんですよね
茶色っぽいとこが、チョコレートを思い浮かべる私は、食いしん坊です
