久々のブレス作り

天然石のブレス


いとこがたくさんの石を持って来て

「ブレスとイヤリングにして~~  残りはあげる♪」

と、言って置いて行きました

…で、久しぶりにビーズでアクセサリーを作りました

でも、オーダーって苦手なんですよね~

気に入ってもらえるか心配で…

とにかく、作ってみました

こんなにいっぱい!

残りは、ママ展行き!

ビーズはまだ残ってます…

ママ展チラシ


遊びに来てね♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵です♪

どれもすごく素敵なアクセになりましたね~!
トンボ玉が入っているのが可愛い~♪
ブルーのイヤリングも爽やかだし、ブレスも
いろいろなビーズが使われてて、楽しい雰囲気ですね♪
これは絶対喜んで頂けますよ!(*^ー゚)b

●ここみさん

あんまり使わない石なので、とりあえず、並べただけですがいいですかねぇ~
ここみさんは、こういうの得意で素敵な作品をいつも作られているから、恥ずかしいです
これからも、参考にさせてくださいね
