ぼーさんプードル、やって来た~!

ぼーさんプードル2


2日続けての贈り物に舞い上がっている私です

今日は、ぼーさんのプードルちゃん

あまりのかわいさに、リクエストしちゃいました

実物を手にして、またまた感激!

かわい~~♪

ぼーさんプードル


帽子も!ってお願いしちゃってました

これまた、かわいい♪

おまけに、マントもつけてくださって

そして…

そして…

ギフトボックス


こんな素敵なギフトボックスに入ってやって来ました

それから、まだまだ…

マグネット


こんなおいしそうなケーキの木目込みマグネットを2つも頂いちゃいました

もらいすぎでしょ

でも、うれし~~~♪

かわいいお部屋を大至急作って、飾りますね

ありがとう♪

ママ展チラシ


遊びに来てね♪







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわぁ~!
ぼーさんのプードルちゃん!!
とってもキュート~v-10
帽子もマントも取り外しができてとっても素敵ですよね~。
連日の嬉しい贈り物、嬉しいですね♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
素敵に紹介していただき、ありがとうございますe-343
うさちゃんハウス、撮影e-94するときに便利ですね。
プードルちゃんのお部屋も作っていただけるなんて、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
どんなお部屋かな?
楽しみですv-398

●みこさん

ここんとこ、ハッピー続きです♪
やる気も倍増です
帽子もマントも、かわいいんですよ~

●ぼーさん

写真の撮り方が下手でごめんね~~
もっと、かわいく撮ってあげたいんだけど…
早くお部屋を作って、マンションにしたい(?)

ぼーさんのビーズドールはみんな本当に可愛いですよね。 帽子が又すばらしいです。 クイリングの箱もとってもステキ。 皆さん本当に器用です。

●ぷーさん

そうなんです! フワッと柔らかくってかわいいんです
クイリングも繊細で驚きです!
ぷーさんも、何でも出来るじゃないですかぁ~
尊敬♪

SxCBYrnwDIP

IDtkLswvgat

QCzWHnbSMq

EukiXTAkrkUBKNEoGgC

ap.txt;5;10

jaNsZAeMCRMmTcWoxA

ap.txt;5;10

veqEPohCIL

ap.txt;5;10

emScUHWtvaOehh

ap.txt;5;10

hWhwBeiyVLTZx

ap.txt;5;10

mZQikQNwZAnhngBdHB

ZRhFMApUNebACWjE

b,

bYfVlHenXYk

d,

uPgHcFUHSvk

f,

CpkZVGgzkjU

f,

MeSRchjItx

a,
