チョエちゃんうさちゃん、やって来た~!

チョエちゃんうさちゃん


かわいいイチゴのうさちゃんが

たくさんのスィーツを持ってやって来てくれました

チョエちゃんからです

ほんわかしたお顔に

イチゴの髪飾りがキュート♪

スィーツも手作りで

トロ~ンとした感じがおいしそう~

大急ぎでイチゴハウスを作りました

イチゴハウス


チョエちゃんありがとね♪

ママ展チラシ


遊びに来てね♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ~!あの可愛いイチゴちゃんが~♪
たくさんのコーンアイスもあるぅ~羨ましい!
そ・・それに なんて可愛いイチゴハウスv-344
こんな可愛いお部屋に住めるなんて いいなぁ~e-243

手作りのおやつをちゃんと持参してるなんて
さすがチョエちゃんのうさちゃんです♪
いちご型のマットがとってもかわいいですよね~。
おうちもちゃんとイチゴハウスだなんて
すごい!

●ミルキードロップさん

いいでしょ♪ こんなにかわいい子とたくさんのアイス
おいしそうです
お部屋もピッタリ!

●きゃしーさん

イチゴの形のマットなんて、かわいいですよね
お部屋に飾ってみました
にぎやかな、イチゴハウスになりました

わ~すごいですぅ♪チョエちゃんの可愛いイチゴちゃんにイチゴハウスがまた素敵で♪スイーツもいっぱいで美味しそう♪
これからベアちゃんとおやつの時間かな?

(〃ω〃) キャァ♪
チョエちゃんのイチゴちゃんお迎えしたんですねe-243
イチゴハウスも可愛くてピッタリe-266
アイスクリームも美味しそうo(=^○^=)o アーン♪
ビーズの写真立ても素敵ですね。

●チハリンさん

イチゴワールドです♪
スィーツもあって、丸ごとおいしそうでしょ

●ぼーさん

立て続けにお嫁ちゃんがやって来てくれてうれしいかぎりです
ぼーさんプードルのお部屋も作る予定です
今は、ビーズより、工作がメインな日々です

いちごのうさちゃんにスイーツいっぱい♪
これはかわいくてたまりませんね~^^。
イチゴハウスもとってもかわいくてぴったり~。
すぐに出来ちゃうなんてすごーい!!

●みこさん

食べちゃいたいくらいのかわいさですね
スィーツのクレイも手作りでおいしそ~なんですよ

rEuDGsHoKufFEFZfzd

TtRvSaKNKEJWB

oogUXbDGISXjTY

ap.txt;5;10

snEYAixGcVLD

ap.txt;5;10

MXRBnJqWGVmmkQJxJ

ap.txt;5;10

vKWoXIjMDjt

ap.txt;5;10

DaDOWzIIVkIKexxBM

ap.txt;5;10

MzsfcaJhGEjQHlHZnv

rYoaTNUzjyPGMui

b,

kwcpvSfHkP

f,

lWwudFjmga

e,

QvAZiSPkOlpqdbNd

c,

qryUXPwYxKSGcK

d,
