ワッフルコーンのソフトクリーム

ワッフルコーンのソフトクリーム


今日OPENのショッピングセンターに行ってきました

お目当ては、県内初出展の

パーツクラブさんです (田舎~~)

いっぱい買っちゃいました

そして、このレシピを頂いたので

早速、作ってみました

クリームがかわいいです

一人でブラブラと、手芸店巡りをして

いい刺激になりました

作りたいものも次々に浮かんできたんですが

ママ展には、間に合うでしょうか?

ママ展チラシ


遊びにきてね♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

このワッフルコーンのレシピ、欲しい~と思ってました。
すごくかわいいですね♪
今、このクリームを絞ったもの流行ってますね。

ママ展の準備も頑張ってね~!!

●みこさん

そう、このクリームが欲しかったんです
ほかの使い方がないかな~って思っています

可愛い~!!
どうやって作るんだろう???
このクリームのパーツ、可愛くて1個買ったんだけど、
使い道にものすっごく困ってるよ(*゚艸゚)プププ
衝動買いはするもんじゃないね(;´Д`A ```

●ぁぴさん

まずね、コーンを作って下から9ピンで、ブスッ!ですよ
かわいいクリーム、もっと使い道考えなきゃ!

初めまして

ブログ見ています^^これから遊びにちょくちょく来ますね~~♪
コーンカワイイなぁ~★ママの手仕事展はどこでされるのですか?

クリーム系流行ってますね~
コーンの部分がビーズだからチャームにもってこいです!
可愛いし美味しそうだし~♪

●みいさん

嬉しいです♪ ぜひ来てくださいね
イベントは、山口県長門市のショッピングセンター ウェーブで開催します
近くかな?
みいさんは、ブログはされていないのですか?
 

●ミルキードロップさん

ミルキードロップさんだったら、クリームまで作っちゃいそうですね
本当にリアルでおいしそうなスィーツが流行ってますよね

かわいい~v-10
コーンからクリームがはみ出してて、おいしそぅ~^m^
「ママの手仕事展」近くなら行きたかったのになぁ~v-344
可愛いのいっぱいありそうなんだもんe-343

●みずきさん

クリームが、いい感じで
おいしそうですよね
ママ展の報告はしますので、その時、じっくり見てくださいね

RueiXCtYTvGA

JwzyoFVdOuncWxyoyAi

GveEohfNUwbJHWsJl

