バラのコサージュ

バラのコサージュ


ず~っと前からニットの巻きバラを編んでみたくて

何度かチャレンジしたんですが

うまくいかず、納得のいくものが出来ませんでした

…で、今度のは…

まぁ~ いいとしましょう

日にちもないことだし、

色違いを作りたいんですが

間に合うでしょうか?

バラのコサージュ2


バックに付けるとこんな感じです

ママ展チラシ


遊びに来てね♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵~ィ♪

素敵~ぃe-420
これも技術がいる作品ですよねっ
毛糸のグラデーションも凝ってますぅ(*´∇`*)
ほんと素敵e-266

●+*merumo*+ さん

いつもありがとう♪
そんなに技術はいりませんよ
ただ、わたしのまとめ方が下手なんです
修行します

巻きバラも出来るんですね!
素敵ですね~♪
籠バッグも手作り!?
いやん、とってもかわいい☆

近ければ行くのにぃ!

バラってゴージャスすぎて 使いにくいイメージが
あったんですが いいですっv-426
こうやって使うんですネェ。
近ければ必ず行くのにぃ。残念っ。

●みこさん

花びらをくるくる巻いてあげるんですよ
それがなかなか形良く行かなくって…
バックは、エコクラフトで作ったものです
合ってますかね~

●ちょびっとさん

花びらが広がってないので、地味な分使いやすいかも♪
ほんと、近いといいのにね~
すごい田舎でびっくりするでしょうが…
