のいちごSHOP

のいちご H.20.5.25


のいちご2


のいちご3


昨日から、雨模様で心配されましたが

今日はどうにか晴れました

お客さんも大勢来られて (´▽`) ホッ

たくさんの素敵な作品も見れて

おいしい差し入れも食べて

いい1日だった~~ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

…で、私の買ったものは

草木染ストール


草木染のストールにコサージュです

お値段も財布にと~ってもやさしい価格で

大満足!!です

のいちごのみなさん お疲れ様でした

さあ! 次は、ママ展!

カウントダウン開始です




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした♪

今日は遠路はるばる(?)お疲れ様でした~
疲れたけど楽しい一日でしたね♪

一日も早くママ展準備にとりかかれるように、明日から人形作りがんばりま~す(^o^)丿

ありがとう!

のいちご主催ばるです
おつかれさまでした&ありがとう!
写真載ってるし!おいら・・後姿でよかった
よったんサンが参加してくれるようになって
みんなやる気倍増だし売上も倍増!
感謝感激雨・・嵐!って嵐の歌か!
ママ展参加&いってみます!

すてき

お疲れさまでした。
みなさんすてきに過ごされて?いらっしゃるのですね。
のんははさんもご一緒なんでしょう。

また次へ向けて頑張ってv-91

●のんははさん

昨日は、何も役にたたんかったね~
ただ、楽しんでおいしいもの食べに行ったみたいでした
また、新たな気持ちで日々精進します

●うたい人ばる さん

お疲れでした
役立たずですが、次回も行く気でいます
のいちごの輪、ママ展の輪が広がるように頑張りましょ

●草の花さん

楽しい1日でしたよ
のんははさんとも久しぶりに会って嬉しかったです
お互い少々人見知りの性格で(?)物静か(?)ではありますが、手作りを通してお話できて幸せです
また次が待ってます 
頑張ります
