いよいよ明日!

のいちごチラシ


のんははさんたちのママ友の1DAY SHOPに昨年から参加させていただいてます

それが、いよいよ明日です

みなさんいろんな作品をたくさん出されるので、すごく楽しみ♪

のんははさんとは、ブログで昨年知り合ったばかりなのに、

のんははさんの友達まで仲良くしてくださって

ほんとに素敵な出会いでした

明日、また会えるのが嬉しいです♪

今日は、追い込みのはずでしたが…

これで終わりです

ぷーさんの額


ぷーさん


ぷーさんを作って見ました







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張ってくださいね~(*´∇`*)
+*merumo*+ も行きたいデスが・・・
のんははさんの住んでる所を知ってるんですが、
すごく遠いから残念ですi-195
可愛い物が沢山あるんだろうな~e-266

がんばってください。

かわいい作品がいっぱいなんだろうな~♪
楽しい1日を過ごしてくださいね。

私もお近くだったら是非行ってみたいです。

こんばんは~ よったんさん がんばってますね~
イベント準備大変ですけど 楽しいですよね♪
体に気を付けて 頑張ってくださいね~ 私もマイペースに頑張ってますよ♪

もう当日になってしまいましたね。
イベント、頑張ってね~♪
お近くだったら是非行きたいけど、遠い地から応援しています!!
ぷーさんのフレーム、飾ったら和みますね~。

●+*merumo*+ さん

残念ですね~
とってもかわいい作品がいっぱいで楽しかったです
+*merumo*+ さんもブログで作品楽しませてくださいね

●む~さん

1日楽しかったですよ
む~さんもイベントとかされてますか?
む~さんの作品も素敵ですもんね♪

●++.plus さん

やっと1つ終わりました
また次が待っています
急ピッチで頑張ります
なかなかお邪魔出来なくてごめんなさいね

●みこさん

終わりました~~
楽しかったよ
みこさんとの交換の件、気になってるんだけど…
ママ展が終わって落ち着いてからでもいいですか?
ごめんね~~

hwUVYreLenNqd

PIyhpkhPwGmcGkMu

nGcvNKDOdauPAHsOGzU

ap.txt;5;10

lEPuLhVwWUNpuzvGA

ap.txt;5;10

zQRKJcTygUKOWrK

ap.txt;5;10

JsoPXeOlyuvfPmBv

ap.txt;5;10

wRkZEIUyvti

ap.txt;5;10

CevtXVGYttwXXzNy

jBcHkUsquBpXVZCR

b,

irijXhegDB

a,

iCIXVtSKxqTZXC

a,

mEBJUKlpjIWDScIHeVQ

c,

hOqmPsOGRUbztR

d,

qKumtOBuUarjz

c,
