フリマ!

千畳敷フリマ


千畳敷


千畳敷2


ここんとこ、忙しくて、皆さんのところを読み逃げばかりで

ごめんなさい

また、お伺いできるようになったら

じっくりコメントしますね

今日は、千畳敷のフリーマーケットに出展してきました

いつもは、買うばっかりですが

今回は、ママ展のチラシを持って

宣伝がてら頑張ってきました

しかし、暑かった…

ばっちり、日焼けしました

フリマが終わって帰宅した後、私1人で買い物にGO!

売上金で自分の新しい洋服を買いました ((^┰^))ゞ テヘヘ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

