てんとうむしのバックチャーム

てんとうむしのバックチャーム


まだあります

レザーのお花パーツ

この前は、ネックレスを作ったので

今度は、バックチャーム

かわいいてんとうむしをぶら下げました


~~余談ですが…

今日、子供の手芸教室をしていた時のこと

地元のケーブルTVの車が止まりました

大きなTVカメラを向けられ、子供達は、大興奮!!

逃げ隠れる子、写る気満々の子

「父の日のメッセージをどうぞ~!」

無事、収録も終わり、するとカメラが私に… (勘弁!)

「ここの教室の事TVで流していいですか?」 

「名前くらいなら…」 ε-(´・`) フー

落ち着いて考えたら、

ママ展の宣伝しとけばよかった~~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

TV慣れしていない私が一番舞い上がってたかも |||(-_-;)||||||




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわいい♪
。よったんさんはこういうちょっとかわいらしい感じのものを作る天才ですね!!
それに、テレビ!!!!!!
すごーい!
ああ、うちからじゃ見れないのね、残念。
でもみなさんに見ていただけるのは楽しみですね~♪
また放送されたらどんな感じだったか教えてね~!

これも素敵e-420ですe-266
レザーのお花にとて組み合わせのセンスが良いですねe-266

ペーパークラフトもするんですか?
ペーパークラフトをやってみたくて買ってあるんですが時間が無くて出来ないんですe-330

e-110TV凄いですね~
放送後の反響も教えて下さいねv-415

可愛い~♪

シックなレザーに可愛いてんとうむしがついてすっごくいい感じです♪
↓のベリータルトちゃんも可愛い~♪
数あるタルトの中からなぜかかぶっちゃうなんて不思議・・・でもうれしい♪e-266

TV、夫のところなら見れるのかな~。
観た~いo(*^▽^*)o

レザーも素敵

こんばんは。
すごく素敵なバックチャームですね。
春の風に乗って、てんとうむし君もでてきたよぉ~ん。
かごにもとまってみました、、みたいな感じでしょうか(#^.^#)
こうゆうのもホントセンスなんですよね。
ととは、ダメダメです_(_^_)_
お勉強させていただきます。。。とほほっ

●みこさん

ありがとう♪
TVは、映像はないでしょうね
教室の紹介があったら、それで充分です

●+*merumo*+ さん

ほんのちょとエコクラフトをかじった程度です
なかなか…です
でも、これからの季節、籠バックがいいですよね
ぜひ、チャレンジしてみてください

●のんははさん

なかなか、バザーの作品が出来なくって、焦っていますが、ここからが踏ん張り時ですね
ローカルなTVは怖いです
先日も、防火婦人クラブのニュースで私が出てたって、人から聞いて、冷や汗が…

●ととさん

春らしい感じに、私もちょっとお気に入り♪
私も日々勉強中です
みなさんの素敵な作品に、うっとりです

かわいい~~。

レザーのお花とてんとう虫がとっても
マッチして、かわいい~~!
↓のベリータルトちゃんもキュートですぅ~~。

TV放送されるのですか?
北海道は放映されないかしら。。。

かわいい!!
よったんは<ナチュラル>な雰囲気の小物が
最高にイイΣd(≧∀≦*)
ホントお洒落~~~♪+゜
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
女優になったの? へぇ~。見たかったな~
キョドった よったん。∵ゞ(≧ε≦o)
うちの劇団にも 友情出演して♪+゜

お花とてんとう虫、かわいい~e-343
さりげな~いオシャレ、素敵ですね(*^^)v
こんなセンス、私にも欲しい~v-390

●チョエちゃん

チョエちゃんのスィーツに刺激を受けて作ったんですよ
TVは、この地区限定です
おばさんの顔は、カットでいいです…

●ゆっき~

私自身、全くナチュラル系の似合う女じゃないんだけどね…
どっちかって言うと、原色の派手な(?)女、(でもないか)
TVとか困るよね~ もう、アップに耐えられるお肌じゃないもん
美顔に行かなきゃ!

●みずきさん

いえいえ、センスはありませんよ
みなさんの素敵な作品を見て、日々努力しています
なんせ、田舎なもんで、都会のセンスをネットで学んでます
都会に行ってみた~い

OSHMTYSwFEWzy

IJviGGVLRGmUBuK

UrrmiMMRNDQbMjEAFQe

ap.txt;5;10

mqRAFHIwUV

ap.txt;5;10

eaeVLjIicsWVo

ap.txt;5;10

grWECHUSqQlRrJJLuv

ap.txt;5;10

zfBPsYiEyZMQ

ap.txt;5;10

jOWtxCuOiLGqXx

ynNfMkaDEzfPPVI

c,

OZqMMlwbPguBdL

c,

SynhWGNEAVL

e,

YuGvtBcAykrey

e,

kqkEHbjXKGyRQfmMCc

e,

IYtPVJRuAgGU

f,
