ナチュラルペンダント

ナチュラルペンダント


GWも終わりましたねぇ~

途端に、焦ってきました…

こういう簡単なものでも、量産しないと間に合いません

しかし、今朝は旦那と子供を元気よく送り出し、私は友達とウキウキランチ!

(矛盾してる…)

近いのに行ったことなかった長門市油谷の 草々

ロケーションは、グー!

草々


棚田を眺めながらのお食事

草々ランチ


食後のケーキは、私はバナナシフォン  友達は抹茶レアチーズ

IMG_1334.jpg


IMG_1333.jpg


おかげで、また元気が出ました

明日から、頑張ります

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

おとなっぽい素敵なペンダントですね。
ランチもおいしそうです(^^)
ドールハウスもとってもかわいいですね!
私も即製品ですがドールハウス持ってますよ!
食玩やうさちゃんを並べたりして遊んでます(^^;

●プチプチラパンさん

ありがとう♪
ランチもおいしかったですよ
ドールハウス、いいですよね~v-344

ペンダントの葉っぱはレザーですか?
とってもいい感じ~♪

そしてランチもすっごくおいしそう!
ちょこっとずつ色んな種類が乗ってるのっていいな~。
景色もいいし、元気百倍!?^^

●みこさん

そうです。これもお宝(?)、レザーの葉っぱですv-393
海の近くなので、お刺身がおいしいですよv-410おなかいっぱいでも、デザートは食べれますねv-407

シックでシンプルなペンダント…素敵です。
母親もたまには息抜きしないとねo(^-^)o

元気で頑張りましょう。
バナナシフォンケーキはかなり好きかも…

●む~さん

私の場合は、息抜きしすぎですが…
でも、また頑張れますv-91

おひさしぶりです オッキイこと うたい人ばるです

なんと初ブログ開設!私ともあろうものが
なぜ今までやってなかったか・・・・
ただものぐさだから?

次回のいちごも楽しみにしているざんす!
今年度は陸上部長は終わって、執行部のみ・・
あっ!こんど中学の役員決めだ。
くじにはずれますように・・

あれこれ請けてたら仕事の疲れがとれん~~

●うたい人ばる さん

うわぁ~! ここにまでプレッシャーをかけに来たなv-12
今、焦ってやってる… いえ、やろうとしてましたv-91
役員って大変よね
今年の私は、PTA広報部副部長と、婦人防火クラブだ!!
おそろし~~v-404
