ピンクのお部屋 完成!

ピンクのお部屋 完成2


小物を作って、並べてみました

そして、む~さんのクレイ

ゆっき~のオトメちゃん

ご招待しました


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きゃぁ~~(;゜Д゚i|!)

せっかくのラブリーハウスが
お笑い道場に なっちゃうよ!!
む~さんクレイだけで 充分なのにぃ!
 
おばちゃん…。目がショボっ。
もっと良くみたいよぉ。写真大きくして~。

●ゆっき~

おぉ~~ 元気だったかいv-411
これこれ! 画像をクリックしてごらん
こんだけ大きかったら、見えるでしょv-221
旧ブログの画像、結局そのままだから、オトメちゃん登場させてみましたv-344

おはようございま~す
めちゃラブリーで かわいいなぁ☆ミ
小物は 全部一つづつ作ったんですか?
乙女ちゃんの後ろのクッションとかカーテンとかも
凝ってますね~ よったんさんのとこには
いっぱいこんなかわいいお家があるのかしら?
ぜひぜひ いつか ドレスのうさぎさんたちの
舞踏会が見てみたいんだけどなぁ~ 
きっと すごいことになるんだろうなぁ...
あっ でもそれだと 男の人もいるのかぁ...
なら ファッションショーってのもどうかしら?

か・わ・い・い~~

きゃ~~!!可愛すぎ!!
ベビーベアーちゃんのお部屋、素敵ですね。
む~さんとゆっき~さんの作品が、とてもマッチしていますね~~。
よったんさんの手仕事をこよなく愛しているよ~って思いが、
伝わってきますよ~~。
すぐには、ムリなんだけどいずれお邪魔させて下さいませネ~~。
私も、腕を磨かなきゃv-91

●++.plusさん

このお部屋は、後3個作る予定です
ママ展で販売します
早いもの勝ちですよ
クッションも編みましたよ
舞踏会には、もっと大きいお部屋がいりますね
いろいろやってみたいけど、時間がない…

●ちゃねははさん

いや~~ 褒めすぎでしょ
でも、手作りは愛してるよv-238
ぜひぜひ、うちでよかったら来てください
お待ちしています

おーーー

こんなステキに飾っていただけて
うれしいな ♪
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

●む~さん

む~さんのクレイがアクセントになって、いい感じでしょ
また、クレイ、オーダーしちゃうかも♪
そのときは、お願いします

AKFWxqGlQIsfUFm

uIIZuUongiTZvkMO

JrRvdCNNcPCNJ

tUjjiQXMoDbI

ap.txt;5;10

zMMJSLQZhUZQ

ap.txt;5;10

ykRlOJmvfB

ap.txt;5;10

dMVpXjHPFBe

ap.txt;5;10

ywaZoFbYUOEHomayz

ap.txt;5;10

nRFfbYpPqaoUTLqLx

PfTDYmJHMqjRB

a,

ceZBoCsnsYDAqYqdc

a,

CgVyEeXfIeG

f,

vqKWTwWhfNckroPdU

e,

zbBqtLZqEOi

d,

sFmFiaxBpMuC

c,
