レザーフラワーのネックレス

レザーフラワーネックレス



過去の記事は、まだ手付かずですが


PCにばかり向かっているのは、きついですね~


…で、今日のハンドメイドは、これです


何年前のお宝(?) 


レザーのお花をつけてみました


うちにはこういう、忘れ去られたパーツや材料が眠っています


早いとこ処分しないと、また叱られます…


6月の末に

第2回 ママの手仕事展


を開催します


それに向けて作るとともに


うちの片付けをいっぺんにしていきます



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっと来れたよ~♪
レザーのネックレス、カッコイイですね~(o≧∇≦)o素敵なデザインで眠りから覚めて良かったですね♪
私の頃ってテニス部は百人居て忍耐クラブでした!一年生は大変ね!またお世話になります!どうか宜しくお願い致しますm(__)m(*^o^*)/~

こんにちは

よったんさんも、ここだったんですね
うれしいな~v-410
リンクしていきま~す
これからもよろしくお願いしますv-530

お疲れ様です

お引っ越し、大変ですもんね。
私はパソコンに張り付いてます~(笑)
これからもよろしくお願いしますねv-238

 こんにちはー。
引越し作業お疲れ様でしたー。
新しいブログもリンクさせてもらって
よろしいでしょうか?
これからもよろしくおねがいします~。

kたん

嬉しいですv-238
ママ展に向けて頑張らなくてはならないのにブログの修正きついですねv-406
ぼちぼちやります
テニス部、走っていますよ~~v-356

usa_min さん

良かったv-410これからもよろしく!
これから、もうダッシュで作るよ~v-91

mioさん

肩凝るね~v-406
でも、ぼちぼちやります
PCより、ママ展の準備しなきゃv-363

はなさん

ようこそ~~v-411うれしいですv-344
これからも、来てねv-352

こんにちは
このレザーフラワーのネックレス、エレガントで素敵♪今のチュニックにも凄く合いそうですね
ブログの修正作業は私もゆっくりやろうと思ってます。よったんもママ展に向けてダブルで忙しいとは思うけどあまり無理しないように頑張って下さいね

チハリンさん♪

PCやっては、失敗の繰り返しにゲッソリですv-406
ソロソロ、本腰を入れて物作りに励まなくては…と、思っていますv-91

レザーのお花素敵ですねv-353
素敵なお宝沢山ねむってるんですね~
かたちになっていくのが楽しみです。
ママの手仕事展にむけてがんばってくださいねv-410
わたしも長時間のv-216ダメですi-229

●nappyさん

最近は、材料はいる分だけ買うように心がけていますv-388
そうしないと、もう訳が分からなくなってしまいそうで…
片付けべたなんですv-406

パソコンにかじりつきで、
肩こりが・・・
やっとvistaで顔文字が
打てるようになったけど、
昨日寝たのが朝6時・・・
もぉパソコンヤダー(。・ˇ_ˇ・) ンモッ

●ぁぴんこさん

お互い苦戦してるね~v-406
肩も重いし、泣きたい
ぼちぼち行きましょv-410

いきなりのブログの閉鎖でペースが崩れて
しばらくはどぎまぎしそうですね。
シンプルでとっても素敵なネックレスです♪
展示会に向けて頑張って下さい^^

お邪魔します。

こんばんは。
ととろ改め「とと」です。
ブログ名も「ととんとこ」に変更しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お花はレザーなんですね♪
すごく自然な感じですごく素敵です。
展示会に向けてお製作ですか?
頑張ってくださいね。

リンクさせてもらってよいですか
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

●きゃしーさん

PCが苦手な私にはきついですねv-406
あれもこれも、やることいっぱいです~~

●ととさん

こちらこそ、よろしくお願いしますねv-410
「とと」かわいいですね♪
落ち着いたら、手作りに力を入れなくてはv-91

お疲れ様です よったんさん♪ 
ブログ引っ越し作業中なのに こんなかわいいネックレス作ってるなんて さすがですっ!!
やっぱりPCばかりしてたら イライラしますよね(ーー;) 
私も今日お久に ミシン出しました(^v^)
みなさんブログの引っ越しはやっぱり大変みたいですね~ 
皆さん物づくりしながら ブログしてらっしゃるんですもんね 
よったんさんも 6月のイベントに向けて今 大忙しですね...
このタイムロスは結構痛いけど お互い体壊さないよう 頑張りましょうね!! 
では♪

とっても素敵なレザーフラワーですね。
私も作ってみたいと思った時期がありました。
今は、うさ・くまちゃんばかりになってしまいました。。。
もうすぐ、うさちゃんできそうですぅ~~。

++.pulsさん

とにかく忙しくて、記事も載せる時間ないよ~
そうこうしてたら、月末…
体がもたないよ~v-406

●チョエちゃん

早い~~
楽しみv-344
でも、私のほうは、ちょっと待ってね
今日も、参観日  明後日も参観日
参るね~v-393
