うれしい感謝状

感謝状
産まれて初めて感謝状をいただきました 本当にびっくりです私の住んでいる市では わくわく土曜塾 と言う、いろんな体験を学ぶものが、公民館で開かれています …で、2月のバレンタインデーの頃 こんなビーズ作品を教えに行ってました ハートプレート
感謝状は、そのお礼です わくわく土曜塾の1年間の発表の際に なんと子供がちゃんと読み上げてくれて、渡してくれました こんな体験は卒業式以来でしょうか ちょっぴりウルウル感動でした みんなありがとう こんな少しのお手伝いでも、喜んでくれるのなら おばちゃんは、これからも頑張るよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

探し当てて下さって、初コメまでありがとうございます。
よったんさんのお引っ越し先も絶対に知らせて下さいね。
素敵なご縁だもん、切ってなるものか!!
ヨロシク!!です~~。

よったんさん お疲れ様です~
私はアメブロにしました。 アメブロだと
初期登録の際に 引っ越し機能が使えるみたいです。 でも 限られたサイトしかないみたいで クラフトマックスが該当するかどうかは...って感じで。 私は もう登録してたからこの引っ越し機能も使えず とにかくアナログ方法で 地道に過去にさかのぼって 投稿していく予定です。(まだ3ヶ月なんで 地道にやればなんとかです)
パソコンの師匠もいるし アメブロなら お互い知恵出し合って 頑張りましょう!!
(アメブロは ルームっていう機能があって 写真もアルバムみたいにできるし ホームページみたいな昨日もあって慣れれば面白そうですよ) いつでも なにかあったらメール下さいね 私も今日は家庭訪問だけど ちゃちゃっとすまして こっち頑張ります!!
はやく いままでみたいに 物づくり始めないとねっ(^_-)-☆ 

●mioさん
また、引越し先にお伺いしますね
こちらこそ、よろしく!

●usa minさん
うれしいです
新しいブログに、またお伺いしますね♪

閉鎖で、ショックです~。
私はFC2に移動することにしました。
もし良かったら、これからも
よろしくお願いします。

素敵な感謝状ですね☆
私まで、感動してしまいました(^-^)

●++.plusさん
私もショックで…
でも、せっかく知り合えたんだから
これからも、お付き合いしてね~~

よったんさ~ん
悲しいです~っ!!!
もう さっきメール見てびっくり!!
ありえない~ ここで素晴らしい出会いができて これからって時なのに...
どうしよう...
また 何かいい情報とかあったら 教えて下さいね  これからも よろしくです...

●kたん
kたんは、とても優しい方なので、子供達も心で感謝しているはずですよ
かわりに私が感謝状をあげます
’’kたん、いつもありがとう♪’’
しかし、ブログの閉鎖は、悲しいですね
忙しくなりそうです…

●縞々ねこさん
ほんとに嬉しいことです
その気持ちをおすそ分けできて
嬉しいです
しかし、ブログ閉鎖の悲しいお知らせに
ショックです
引越し先を見つけて、これからもお付き合いできるといいですね

●草の花さん
そうです!そうです!
観光には最適の場所ですね
近くにいると、あんな素敵な記念館さえも未だ、訪れていません
駄目ですね…
こうして、接点があると嬉しくなりますね
ブログの閉鎖が決まってしまいましたが、
これからも、お付き合いできるといいですね

●みこさん
そうなんですよ♪
手作りって暖かいって思いましたね
これからも、がんばるよ!
しかし、ブログの閉鎖は、困ったね…
苦手なPCもやっと慣れてきたのに
どうしよう~~

素敵な記事に私も嬉しくなりました!私も子供の部活を世話しましたが感謝状は貰えませんでしたよ~
淋しいですね、、どうか継続願いたい私でした、、

とってもいいお話です!
ステキなご報告で、こちらも嬉しくなりました☆(*∪o∪*)☆

実力派の方なのに
自然体で地域のために
貢献されて・・・・すてきですね。
さて、以前伺ったことがあるのですが
よったんさんが住まわれている市は
夫の昔からの知人が住んでいて
私も、旅行も兼ねて訪問したことがあります。海もすてきだったし、食べ物はおいしかったし、有名な詩人の記念館も堪能できたし・・・いい思い出です。知人は開業医なんです。もしかしたら、ご存知かも?

こ・・・これは感動ですね!
ウルウルきちゃいますね。
子どもにハンドメイドを教えるのってとっても素敵だと思います。
いい機会に恵まれていていいですね♪
これからも頑張ってね~!!

test

testだよ

よったんさん 無事お引越しできたんですね(^v^)
よかったです~
これから お互いブログ整理でしばらく忙しいですね
GWはこの作業に追われそう...
また 落ち着いたら 連絡しますね
そうそう 今度は 山口ブログの方が 調子悪しみたいで...  困ったもんですな~

ありがと!!まあなんとかって感じですが、頑張ってみます
しばらくは、手作り出来ないかもね

ついたぁ (つ|||ω|||)
色んな人のコメントから 冒険して来た~

●++.plus さん

結局、ここに来ました
見捨てないでね♪

●ゆっき~

お疲れ!
まだまだ、やること山積み…

きましたぁ

こんばんわv-22
さっきは見つけてくれて嬉しかったですv-238
ありがとう。さっそくリンクさせてもらいましたv-22これからもよろしくですv-22
後、この機会に寄ったん、と呼ばせてくださいね♪

v-133チハリン

私もチハリンv-238って呼ばせてね
落ち込んでた昨日が、嘘のようです
これからもよろしくv-237

SCudxFFroFnLoRqdi

XblvRPuOStRrtgF

JQqVxuVusoAeu

ap.txt;5;10

YrdonLaqaBRxYg

ap.txt;5;10

uixBzWEbuKG

ap.txt;5;10

GenqMoRTNVXNSLlru

ap.txt;5;10

BLNErQEAQjpVURCvrCD

ap.txt;5;10

qnGksTVJBsrFETNWGv

bgdaQLrfaKjdOGzxuJe

e,

qYbeUFpmAPZ

d,

OVozgBNFAZl

a,

pdtoKUSNzuggoGXVV

b,
